

Happy diwali !

Happy diwali
今日はインドのヒンドゥー教徒の新年です。
先日、らんがるで、ちょっと早めにインド人のお客様達とお祝いしました♪

明日5/19(火)はお休み頂きますm(._.)m

ナマステです



先週の金曜日から新入社員のねぎさんお仕事始まりました。
ねぎさんは、インドのハイアットホテルのレストランの大きな広い厨房でお仕事していたので、うちの狭い厨房で働くのは大変(^^;
でも、クリクリのお目目でニッコリ(^-^)快く働いてくれて助かります♪

真面目で良い人そうです♪

まだ日本に来て約1週間。
言葉も文化も気候も全く違うこの日本で、これから沢山の方々にインド料理を振る舞います♪

プロフィール
名前 ネギ さん
年齢 29歳

他は個人情報になりますので無しということで♪
あとは、直接本人に聞いてくださいね♪
あ、でも、日本語ゼロ、英語出来るけどヒングリッシュ(インド英語なまり)、ヒンディ語がメインのかたですので宜しくお願い致しますm(__)m


追記
先週は、ネギサン来日にあたっての諸事情により沢山お休みしてしまって申し訳ございませんでした。
やっと、ネギサンが快適に生活できる環境が整いました。
早速ネギサンに挨拶に来ていただいたり、常連様に、生活用品、洗濯機など頂いちゃったり、恐縮です(^^;
皆様の優しい気持ちに感謝致しますm(__)m


カレー屋さんのおばちゃんしゃんてぃとカレー屋さんのツムツムプレイヤーラナサンより♪

GWの営業お知らせです!

ナマステです♪

やっと、やっと、春が来ましたね♪

ここ最近、悪天候続きで、春はドコイッタノ?でしたが、連休もお天気の心配無しで良かった良かった(*^o^)/\(^-^*)

早い人で、もう連休に入った方も多いようですね♪

そして、連休中の当店の営業日もお知らせしなくては!!


4/29(水)~5/6(水)まで8連勤で営業します。
こちらの期間の営業時間は、
ランチタイム
11:30~14:30(ラストオーダー)
ディナータイム
18:00~20:30(ラストオーダー)
となります。

お休み頂くのは↓
4/27(月)4/28(火)と連休明けの5/7(木)をお休み頂きますm(._.)m


8連勤前に少し充電させて頂きますm(._.)m
宜しくお願い致しますm(__)m

カレー屋さんの中年太りだけど、最近真剣にダイエットしているおばちゃん、しゃんてぃより


本日4/20(月)と明日4月21日(火)のディナータイムは貸し切りとなります。

はーるがきーた♪はーるがきーたー♪

どーこーにーーーきた????

なんだか春なのに寒いですね(^^;

ナマステです!

本日4/20(月)と明日4月21日(火)のディナータイムは貸し切りとなりますので宜しくお願い致しますm(__)m
また、今週はディナータイムのご予約が毎日はいっておりまして(インド人エンジニアの集団)、ラナさんとしゃんてぃおばばの休みがなくなってしまった(TT)
とはいっても、このご時世ですので、ご予約頂けるのは有りがたいですm(._.)m
断るなんて出来ません!!!
有りがたい♪


ねぎさんが来日するまでがんばる!


そして本日のランチタイムは仕込みのため13:00でクローズです。

また、4月21日(火)と明後日水曜日のランチはお休み頂きますm(._.)m


4/7(火)は、お休み頂きます。

ナマステです

本日、とってもあったか~でしたね♪
半袖でもいけちゃう位ポカポカ陽気
そして、サクラが満開で、お花見日和でしたね
明日、らんがるではお店をお休み頂き、お花見を予定してるのですが、明日のお天気予報は、雨

あーした てんきに なぁれぇ~

そして、良いお知らせです!!!
やっと、インドのコックさんのVISA申請許可おりました!

現在お勤めしているハイアットホテルのレストランの退職も1ヶ月前に届け、5月か6月頃の来日予定です。


ワクワクドキドキです!!

追記
本日、20:00ラストオーダー。
4月7日(火)明日はお休みです。
宜しくお願い致しますm(__)m
プロフィール

しゃんてぃ

Author:しゃんてぃ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
