スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「インド人の頭の中」 著 冬野 花さん

3年前位かな?
自分が、マスターラナ氏と結婚するころに、いろいろな国際関連のブログ(特にインド)を
閲覧していました。
そんな中で、インド関連に詳しいブロ友さんが沢山できました。
そのブロ友さんでsabitriさん?って、方のブログを訪問していたときに見付けたブログが
インドデリーに在住中の、チリヤンさんのブログ。


マスターラナ氏と結婚する前は、インドに行ったことがなかった私であり、そしてインド人
とはどんな人種なのか、なーんとなくしかわかってなかった私。
最初読み始めた時は、ダイレクトな表現がインド人を馬鹿にしてるようで、あまり好きではな
かったのですがね。。。


読み始めて数年・・・・・


インド人(特に夫)と関わる者として、

だいぶハマったブログです。

このブログが最近更新されてなくって、ちょっとがっかりしてたのですが。

この前訪問したら、本を出版するっていうではないですか!!
これは買わずにはいられない!!
で、さっそくそのチリヤンさんの本をアマゾンで購入し、本日届きました♪

明日は店がお休みなので、まずはゆっくり私が読みます☆

印度の本が好きなお客様~!面白い本だよ~♪
ちなみに税込600円ですよ~。
すでにチラッと読んだのですが、この内容にして600円は安いと思います!!
私、チリヤンさんと特に何の面識もございませんが、思わずセールスしたくなる一冊です!!!私の中で印度関連書籍の保存版です♪印度が気になるそこのあ・な・た♪一冊いかが~?(田舎の書店ではなかなかないかもです。アマゾンで購入するのがベストかな~


★うちの店には印度関連の文庫や漫画が数冊置いてあり、お客様に大変喜ばれております。
お食事しながら、印度の勉強になりますですよ~♪




チリヤンさん
スポンサーサイト
プロフィール

しゃんてぃ

Author:しゃんてぃ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。