

2月のお休み

遅くなりました。

2月のお休みは・・・・

毎週火曜日をお休みとさせていただきます。



◇お知らせ◇
1月28日から2月19日までは、うちのマスターラナ氏はインドへ帰省中です♪
代わりに、東京の高田馬場のマラバールで働いている、マスターラナ氏の弟の
ダルマが、コックさんです★

3月になったらダルマは高田馬場に戻ります♪

それまではダルマが作ってます。
ちゃんと兄のレシピを守って作ってますので宜しくお願いいたします。


明日は2月3日はお店はお休みです。
アルバイトのあきちゃんとダルマと私で水戸のカレー屋さんにいってきまーす。
どこにしよーか相談した結果、ダルマがインド人が作っているインド料理屋に
行きたいというリクエストをうけたので、水戸のスパイシータンドールのディナーに
行ってきまーす♪

本当は、カルマに行きたかったのですが、カルマも火曜日がお休みなんです。残念。

うちのマスターラナ氏もダルマもカルマには前に行ったことがあるんですよ♪

マスターラナ氏と私は、カルマが南町にあるときから行ってました。
チャパティが食べれるのでお気に入りのお店のひとつです。

やっぱりコックさんはいつも自分の料理を食べているので、家庭料理に飢えてるんです。
私が、家庭料理をあまり作らないっていう原因もありますが・・・(汗)

で、カルマは、作っているのは、日本人の女性のWさんです。
インドにも何回も行って勉強して、インドの家庭料理をきちんと再現しているすばらしい女性です。
私の尊敬する女性のひとりです。
だって、お店の管理すべてひとりでやってるんですもの!!
仕込みもして、経理もして、仕入もして、あれもしてこれもして・・・・

私にはできません。
ダルマとラナ氏がいなければ、この印度屋らんがるは営業できません。
私ができるのは、接客と仕入れと経理のみ・・・。

Wさん!!本当に、尊敬~!!


水戸に行ったら是非カルマへ!!!
おすすめですよ~♪
プロフィール

しゃんてぃ

Author:しゃんてぃ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
