

通坊主へ是非!

毎日、あっつーーーーーいですね・・・・。
皆様、熱中症にご注意を!

小麦粉を配達していただいている業者の担当の方が、本日汗だくで大変でした!!
25キロもある小麦粉の袋×2をあの狭いうちの階段をエッサほいさと一生懸命運んでくれました。
ご苦労様です!!


話は変わりますが。
実は身内のものがお店を出店しました!小さな居酒屋さんだそうです。

とはいっても勝田ではないのですが。。。


都内の方、もしくは近辺にお住まいの方、あるいは出張とかで近くに滞在する方、腕の良い職人がおりますので
よかったら足を運んで下さい。よろしくお願いいたします。

地元茨城の食材をつかった新鮮なお料理が出てくると思います。

いちご酒なんかもあるみたいですよ♪


場所は高田馬場です。
お店の名前は「通坊主」です。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓




■名称 旬菜酒房 通坊主
■現在地 東京都新宿区高田馬場2-15-9鈴や第5ビルB02
■ブログなんかもあるみたいです
  http://blog.livedoor.jp/two_bose/?p=3

ちなみにマスターラナ氏の弟「ダルマ」も高田の馬場で働いてます♪

「マラバール」というインド料理の老舗店です。そちらも是非!!!


どちらも駅から徒歩5分内の場所ですのでわかりやすいと思います。たぶん。。。ですが♪

宜しくお願いいたします
プロフィール

しゃんてぃ

Author:しゃんてぃ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
