

9月17日(金曜)の臨時休業(ランチ)のお知らせ

久しぶりに雨が降りましたね♪

雨って、ジメジメするし、服が濡れるし、ヘアースタイルが決まらないし。
あまり好きじゃない人多いですよね?

今日の雨は・・・・
なんだか、すがすがしくって、気持ちいい~っと思った方多かったのではないでしょうかね~。

やっと、夏が終わり、秋がやってきました。
先日まで、猛暑と言われた日々が嘘のようです。

あっつい夏よ!!また来年!!
って、来年は涼しい夏がいいよーーーー



ところで。。。

明日、金曜日のランチなのですが。。。

誠に勝手ながらお休みとさせていただきます。

ディナーは営業してますので、是非ご来店下さいませ!!


なんで?お休みするの?????

臨時休業するお店は、自己都合とか、研修のためとか。。。お客様に不愉快なイメージにならないような
内容でお知らせするのが普通ですよね?

ここは正直に申し上げましょう!!!(馬鹿正直)

マスターが先日修了検定に落ちました(笑)あ、笑ってはいけないいけない。。
実技の方は合格したのですが、学科テストの方が駄目だったのです。

ご存じの方いらっしゃると思いますが。
今週の、月曜と火曜は連休をいただきました。
仕事をしながらではなかなか勉強できないので、連休中に猛特訓!!
そして、火曜日にいざ出陣!!!!

という流れでしたが。

残念な結果に終わりました。

どーーーーーしても、本人が気持ちが新鮮なうちに受けたい!!!
っと、言うので。。

最初は「NO!!だめ!」
っと、反対したのですが。


ん。。。。
んーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。


毎日頑張って仕事しながら、車の免許を取ろうとしてるし。。
一週間に一回のお休みしかないから、いろいろと無理があるのだろうか。。。


と、いろいろ考えた結果「OK」いたしました。


皆様には大変ご迷惑なことと思いますが、勝手ながらお休みいただきます。
学科テストのみですので夕方には帰ってこれるので、夜は営業致しますので宜しくお願いいたします。
プロフィール

しゃんてぃ

Author:しゃんてぃ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
