

GW&5月の店休日予定

いよいよ明日からGWですね
旅行に行ったり、実家に帰省したり、バーベキューをしたり、などなど。
お楽しみのイベントが沢山あることでしょうね♪


そんなGWを「印度屋らんがる」は、どのように過ごすのか?
はい

営業してますよー


折角のGWですから、遠出する方も多いとは思いますが♪
予定も何も決まっていない。。。というお方

是非是非らんがるへ遊びに来て下さいね♪


GW営業日&5月の店休日予定日


GWの営業日
4月29日(金)30日(土)5月1日(日)5月3日(火)5月4日(水)5月5日(木)


5月の店休日予定日
5月2日(月)5月9日(月)5月10日(火)5月17日(火)5月24日(火)5月31日(火)



以上となっております。
ご確認の上お出かけ下さいませ♪
プロフィール

しゃんてぃ

Author:しゃんてぃ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
