

「だるま」待ち

なますてーです。
6月の店休日予定の更新が遅くなり申し訳ございませんでした。

今月は、来週7日(火曜)のみお休みとさせていただきます。
店休日が決まらなかったのは、「だるま待ち」だったのです。

?だるま?

既にご存じの方もいらっしゃるとは思いますが。

実は、マスターラナ氏の弟が、らんがるの仲間になることになりました。
名前は「ダラム シング」通称「だるま」と呼んでおります。
だるま君は、高田馬場のインド料理屋さんで、長年お勤めされていたのですが、そちらを退職され
印度に帰国しておりました。今年の4月位から勝田に来る予定でしたが、あの恐ろしい震災の影響で日本に戻ってくるのを延期にしておりました。

が、先月、本人から国際電話があり。

「わたし いつ いく?」

と、嬉しいお言葉を頂戴いたしました。


「余震も落ち着いてはきてるが、まだ安心できないけど、くる?」

と、申し上げたところ

「いく」

とのこと。

うぇるかむ だるまっち。

日本に来る切符が取れ次第でしたが、さっき国際電話がきました。

「8にち に いく」

そう。
もうすぐ、ラナさんの弟だるまが来ます。

そして、印度屋らんがるで元気に働きます。

そしてそして

らんがるの店休日ですが、だるまっちが来ることにより、お休みはなくなります。

そうです!!

不定休→無休(年末年始は休むかも)

になるのです。

やったぜベイビー(フルッ)


もう一度申し上げます♪

無休♪

です。

印度屋らんがるも、もうすぐ4周年を迎えます。
マスターラナ氏は、ずっと1人でお料理を頑張ってつくってまいりました。
すべて手作りのお店なので、朝から晩まで仕込みなど、料理全般を1人で頑張ってました。

マスターラナ氏、いままでありがとう。

って、ラナさんが引退する訳ではないですよ(笑)

これからは、兄弟2人でらんがるの味を守っていくのです。もちろんバイトちゃんとわたくしシャンティも♪

「だるま」が来たことにより、少しずつ「印度屋らんがる」は、変わっていくと思います。
お客様へのサービスはもちろん、メニュー内容や、イベントなどなど。

みんな力を合わせて頑張ります!!

そんな、再スタートみたいな「印度屋らんがる」ですが。

どうぞ、新しい仲間「だるま」共々、これからも宜しくお願い申し上げます。
プロフィール

しゃんてぃ

Author:しゃんてぃ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
