スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

よいお年を♪



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

年末年始の営業

12月30日 ランチのみの営業。午後から店の大掃除の為ディナータイムはお休み頂きます。
12月31日 お休み頂きます。
1月1日元旦 お休み頂きます。
1月5日   お客様と三郷のコストコツアーに行くためお休み頂きます。

その他は、通常通りの営業ですので、宜しくお願い致します。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

ナマステー♪しゃんてぃです。

本年中は大変お世話になりました。

いろーんな事が、あった一年となりましたが、

今年を振り返り、一言で言いあらわすと。

感謝

です。

3月11日の巨大地震、いったい私達はどうなるの?と、不安でいっぱいで心が折れそうになりました。

外国人の旦那様とこのままこの店を続けて生活していけるのか。。。


マイナス思考のしゃんてぃの背中をドン!っと、最初に押したのは、インド人ラナでした。

異国の土地で暮らすインド人ラナ氏。不安でいっぱいだったはず。
でも、めちゃくちゃになった店の片づけを率先して片づけてくれ、早く店を再開したいと、何度もつぶやいている姿に、私もがんばらないと!!外国人の旦那様が、こんなに頑張っているのに、私は何をやってるの?と。

よし!と気合いを入れてお店を再開させました。

正直、店を再開させても、仕入れなど困難な状況で思うようにいかず、いつものメニューで提供することができませんでした。

しかし、やっぱり「印度屋らんがる」のお客様♪

「あるもので大丈夫よ~。」
「また、ラナさんのカレーが食べれて嬉しかった」
「がんばれー」
「ありがとう。心が癒されました。」←ありがとうは私達なのに(泣)こちらこそです。

など、本当にうれしいお言葉を頂き、

「本当にお店をやってて良かった。素敵なお客様達だ!」

と、感謝の気持ちと同時に勇気が出ました。

その後、
daruma2.jpg
ラナの弟ダルマが店の仲間で働くことになったり、
らんがるより
ラナさんが自動車免許の取得で苦労しながらも合格したり、
indo.jpg

お料理教室を初めて開催したりなどなど、あれよあれよという間に時が過ぎ、今年もあと、残りわずかとなりました。


久々に、長い文章を入力してて、自分でもまとまりつかなくなってきたしゃんてぃですが(笑)

これだけは申し上げたい。


ありがとうございました


また、来年もお客様の優しさに支えられながら、いつもの「印度屋らんがる」であれるように、スタッフ一同
頑張ります!!

それでは皆様良いお年を
Have a happy new year


スポンサーサイト
プロフィール

しゃんてぃ

Author:しゃんてぃ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。