スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インド料理好きの愉快な仲間たちで仲良くクッキング~♪2月26日(日)

なますてー


「印度屋らんがる」の、しゃんてぃです。

まずはじめに、2月26日、お料理教室のイベントの為にお店の方をお休み致しまして大変申し訳ございませんでした。お休みとはわからずに、来店してしまったお客様が多数いらしたようで、心苦しく思います。
お店のお休み情報は、こちらを基本にお知らせしております、又はお店に直接お問い合わせ頂けると幸いです。
またのお越しを心よりお待ち致しております。

又、お休みの貼り紙をみて、日本語が読めずに立ち往生する印度人のお客様達に、親切に説明していただいた日本人のお客様がいらしたとのこと、ありがとうございました。外国語表記も考えないとですね。。。


さてさて、お料理教室の方ですが、無事開催することが出来ました。
ご参加頂いた皆様、お疲れ様でした

今回の企画はスペシャル企画で、印度の文化やお料理を通しての出会いの場をという事で
男女27名にご参加頂きました。
生地から作るサモサとチャイをつくりましたが、グループによって色々な面がみられてとても面白かったです。
慎重にもくもくと作業するぐるーぷ、サモサの形をウサギちゃんやキャンディの形に包んでいるグループ、チームワークのよいグループなどなど、皆様コミュニケーションバッチリでした

料理教室開始前に
笑いヨガ ラフターヨガのジュンジュンさんのラフヨガも体験させて頂き、みなさん笑顔でいっぱーいになり、緊張もほぐれたようでしたね
ジュンジュンさんのブログで今回のお料理教室の模様がすごく素敵にアップされてますので、良かったらジュンジュンさんのブログをご覧下さいませ。
ラフターヨガを初めて体験したのですが、心も体もゲンキいっぱーいになりました。ジュンジュンさんの魅力に引き込まれていくしゃんてぃなのでした。もぉおおジュンジュンさん大好きです♪



ラナとラフターヨガインストラクターのジュンジュンさんranajyunjyun


みんなに手順を指導するラナ氏


langarsamosa1

みなさんすっかり打ち解けて、お帰りの際にはメアド交換している人も

素敵な出会いがあったかなぁ~

ふふふのふ~


さてさて次回の印度料理教室はどんな企画かなぁ♪どうぞお楽しみに~

スポンサーサイト
プロフィール

しゃんてぃ

Author:しゃんてぃ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。