スポンサーサイト


印度屋らんがるのブログ

こんばんわ~♪
お陰様で2007年9月1日に「印度屋らんがる」をオープンして今月で1周年を迎える事ができました。
これも、素敵なお客様や素敵な仲間達、家族に支えられてきたおかげです。
本当にありがとうございました。
オープン当初は印度人の旦那様(ここではマスターらな氏と呼びますね)と、はじめての自分達の店
という事もあり、手探り状態で始まったお店。
喧嘩もしたけど(内緒)、手を取り合いながら夫婦で協力しながら良く頑張りました。
今は、素敵なアルバイトの方も入り、お客様によいサービスができるように頑張ってマス♪
今回このブログをたちあげたのは、以前からお客様から「ブログか何かないの?」「定休日とかWEBで知りたいんだけど」とかの要望が多かった事もあり、やっとやっとブログ始まりました。
これから少しずつではありますが、お客様にお店の情報などを良い感じで提供していきますので今後とも宜しくお願いいたします。

そうそう☆
事後報告で申し訳ありませんが、1周年を迎えて、9月1日から1週間お楽しみ抽選会をしました。
印度の雑貨や印度のスパイス、お食事券など色々入れましたよ~。
はずれ無しのクジでしたので、皆様に喜んでいただいて良かったです♪
自分で言うのもなんですが・・・・結構盛り上がりました★
あと9月限定の「1周年記念セット」も好評で、沢山のお客様にお召し上がり頂いて嬉しく思います。
「1周年記念セット」は、9月末日までやっておりますので、まだ食べれますよ~。

来月はちょっとだけ、メニュー変更を考えております。
1年間ずーっと同じメニューでは、新鮮味がないですものね。
新しいセットメニューとか、マスターらな氏と思案中です。
お楽しみに~♪
スポンサーサイト

テーマ : ブログ始めました
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

新メニュー楽しみぃ~

こんばんわ、らんがるの皆様。
ランチタイムの日替わりカレーをなかなか食べに行けない私にとっては、新メニューが気になって仕方がありません。
楽しみです。

遅れましたが、開店一周年おめでとう御座います。
プロフィール

しゃんてぃ

Author:しゃんてぃ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
