スポンサーサイト


3月24日(木)より営業開始します。

まだまだ、不便な状況ですが。。。

「印度屋らんがる」は、3月24日(木)より、営業開始します。

 (23日の夜は、お知らせ無しで試験的に営業開始しておりましたが、ご来店頂いたお客様、誠に
 ありがとうございました)

 これまでに、沢山の方から応援メッセージや、励ましのお言葉を頂き、改めて「お店をやってて良かった」
 と、しみじみ感じました。
 昨日から、お水が使えるようになり、夫婦で掃除、仕入れ、仕込などの作業に追われておりました。
 が、マスターラナ氏「なんだか、らんがるが最初にオープンした時みたいだね」と。。。。
 このような状況ですが、なんだかまた一からのスタートの様に感じました。

 完全に、復活という訳ではございませんので、お客様には不自由おかけするかもしれません。
 又、余震も続いておりますので、営業時間、営業内容に変更が出てくる可能性もございます。
 少しずつですが、震災前の町、日本に戻るように、皆様一丸となってがんばりましょう!!

 食材が完全に調達できる環境が整っておりませんので、メニューなどは、通常と異なる可能性
 がございます。ご理解、ご協力の程、宜しくお願い致します。

 当面の間の営業時間ですが、以下の様になります。

 11:30~21:00位までの通し営業(状況によって変更になる可能性有)

 11:30~16:00まで、ランチメニュー
 16:00~21:00までディナーメニュー
 
 節電、節水に協力したいので、早めの閉店時間になりますが、ご理解のほど宜しくお願いいたします。


又、通常営業時間に戻る際には、こちらにてお知らせ致します。


 では!元気な日本に戻るよう!一歩一歩前に進んで頑張ります!!

 また、皆様の元気な笑顔、美味しい笑顔にお会いできるのを楽しみにしております。
 


2011年3月24日 印度屋らんがる マスターラナ氏 & しゃんてぃ
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

祝!

営業再開おめでとうございます。

0292.NET~ひたちなか・えくすぷろーらー~
に載ってたので、飛んできました。
http://blog.0292.net/

また、落ち着いたら食べに行きます。\(^o^)/

Re: 祝!

みやじゅん様

ありがとうございます。
そちらもお水が使えるようになって良かったですね。

また、早速のご来店ありがとうございます。
感謝感激です。

JRも思ったよりも早く復興しそうですね。。。

まだまだ不安な状況が続いておりますが。。。。








> 営業再開おめでとうございます。
>
> 0292.NET~ひたちなか・えくすぷろーらー~
> に載ってたので、飛んできました。
> http://blog.0292.net/
>
> また、落ち着いたら食べに行きます。\(^o^)/
プロフィール

しゃんてぃ

Author:しゃんてぃ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
