スポンサーサイト


営業時間と営業日のお知らせなど


今日も、インドの神様に「アガラバッティー」をしました。
「オーム。シャンティー オーム」←インドのお香でインドの神様にお祈りしました。※オウム○○教ではありませんよ!!!



まだまだ不安な生活が続いておりますが。。。
少しずつ、以前の生活に近づいてきております。

勝田駅前も、半分以上はお店を再開しています。

「印度屋らんがる」も、先週再開しました。
お客様の元気なお姿をみる事が出来て、ホットしております。

あの時はどこにいたの?どうだった?家は?家族は?と、、話題が尽きません。

早く、あの頃の平和な日本に。。と、みんながそう思っているのは一緒です。

いつまでも、沈んだ気持ちでは前には進めませんものね。

被害が少なかった私達は、いつもの日常の雰囲気を提供する事ができるのですから。。

マスターラナ氏が作った印度料理、スタッフの笑顔、お客様の笑顔。。。いつまでも、いつまでも。続きますように。。。

そして、被害の大きかった地域の方たちが早く平和になりますように。。。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※



営業時間ですが、しばらくの間下記の時間で営業致します。

ランチタイム
 11時30分~15時 オーダーストップ14時30分

ディナータイム
 18時~21時くらいまで

また、明日火曜日は、在庫状況の品薄よりランチタイムのみの営業とさせていただきます。

宜しくお願い致します。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初訪問

しゃんてぃさん、そちらは余震が多いので心配です。
少しずつ落ち着いてはきてますが、
もし何かお手伝いできることがあったら言ってくださいね!!

welcome!

sabitriさん

ご訪問ありがとうございます。
うちのラナ氏は、以前震度2でもビビりまくりだったのですが。
あの日。。。震度6以上のレベルを体感してしましましたし。。。
すっかりたくましくなってしまい震度4までは冷静でいられるようになりました。
とはいえ、慣れって怖いですから、いつでも万全の態勢でいられるようにしております。
ご主人さまにも宜しくお伝え下さいまで。

こちらこそ、旦那さまによろしくです!
そっちは震度6だったんですか?
旦那さん怖かっただろうなぁ。慣れたなんてすごい。
こっちは5弱でしたが終わった…と思いました。
あれ以上は考えられないです。

プロフィール

しゃんてぃ

Author:しゃんてぃ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
