

ディズニーチケットゲット!! 1人目!!

cikett1
19日から抽選会を開催しておりますが、
本日、1等のディズニーランドペアーチケットが1人当たりました!!!

おめでとーございます!!

スタッフ「ペアーチケットが当たって彼女と行くのかな?」

○○さん「彼女いないんで・・・」

余計なこと聞いちゃってすいません

でもでも!!
ディズニーチケットは一年間の有効期間がありますので!!!

1年の間に彼女を作る目標ができたって事よ♪

ガンバ!!!


ってことで、

チケットをゲットした○○君。たぶん20歳位か?

ディズニーランドに一緒に行く彼女を

募集中~☆☆☆

○○君が気になる方!!
らんがるにお問い合わせを~♪

あっと、でも、チケット目的なだけでは駄目ですよん



さぁ!!
あと1組様残ってますよ~♪

1等が当たらなくても大丈夫!!
何かは当たりますからね☆

コメントの投稿

非公開コメント

Moshikasite A**** Kun ??


コメント (Gomen honbun eigo nomi da to okorareta, muriyari copy paste shita)

いいなぁ

ワタシも参加したいが、間に合わないようだ。
26日に日本に着きます。そしたら遊びに行くよーん。カレーだ、カレーだ、わーい。
プロフィール

しゃんてぃ

Author:しゃんてぃ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
