

合格

なますてー♪
印度屋らんがるのしゃんてぃです。
11月に入り朝晩冷え込む日々が続いておりますが、皆様風邪などひかぬようご注意くださいね。
相変わらずですが、タンドール窯の前に集合してヌクヌクしている、らんがるチームです
先日は、弟だるまっちが、タンドール窯で、茨城産のあまーいサツマイモを焼いてくれました。
ほくほく甘アマで美味しかったでーす。

ところでところで。

昨年の7月から教習所に通い、3月9日に教習所を卒業し、運転免許センターにて本検の学科に
悪戦苦闘していたマスターラナ氏ですが。。。


2011年11月11日に、やっとやっと合格致しました。


これまで応援していただいた皆様、ありがとうございました。

安全運転を心掛けて運転することを誓うマスターラナ氏であります。
苦労してゲットした、運転免許証♪
嬉しそうにいつも眺めております(笑)


しばらくは、わたくしが助手席に乗車して、サポートしながらのドキドキドライブですが(緊張のあまり肩こり発症中)、楽しいカーライフが遅れることを妻のしゃんてぃは楽しみにしております。




そしてそして♪

合格して嬉しいラナさんからお礼です、合格したのが2011年11月11日という1並びということで♪
途中からではありますが、11月月末までは、お食事されたお客様へ、らんがるポイントを
3倍押ししまーす(11月18日~11月30日まで)
※グループでのまとめ押しでは倍押しできませんのでご了承くださいね。ポイントカードおひとり様1枚に対しての3倍押しですので宜しくお願い致します。


コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます!

ややっこしい日本語との格闘、お疲れ様でしたラナさん。安全運転でお願いしますね~。
プロフィール

しゃんてぃ

Author:しゃんてぃ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
