スポンサーサイト


よいお年を~♪

今年もあと数時間となりましたねぇ。
今日の夜はK1観ながらまったり過ごし、K1が終わったら近所のタイ居酒屋カティで年越します♪

私にとって、今年は仕事仕事であっという間の年でした★
ストレスで体重増加の1年(泣)
そしてダイエット失敗の年でもある(汗)
いいこともある、お店で素敵な出会いがたくさんあったこと♪
色々あったよほんと。

で、


今日は、店の大掃除をマスターらな氏とせっせかとやっておりました。
本当はアルバイトの人がきてくれるはずだったのに・・・・。
ドタキャンされました。


これないんだったら最初から言ってくれれば他の人に頼めたのに・・・。

最近の若者の考えてることが、おばちゃんにはわかりません。。。



まぁ、愚痴ったらきりがないのでやめときます(汗)


とにかく来年の目標は


またまたダイエット♪(今度は本気よ!!)

お店のメニューを増やす!!

夫婦喧嘩をしない!!

アルバイトの教育の強化!!

自分の精神を強くする!!

などなど、、、

全部は無理かな・・・


なんて目標たててる時点でこんなこと言ってたらダメですよね・・・。トホホ



とにかく!!


皆様!!
本年は大変お世話になりました。
どうぞよいお年を~♪



★1月のお休み★

1月1日、2日、3日、4日
1月13日、20日、
と、なっております。

随分休んじゃいますが、申し訳ありません。
休んだらまた1年がんばりまーす!!!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

怒らないで

こんにちは。

Eちゃん怒らないでください v-221
まだ若いですからね。
とにかく、よいお年をv-222

来年もよろしく。
プロフィール

しゃんてぃ

Author:しゃんてぃ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
