スポンサーサイト


久しぶりの更新となりました。

なますてー!


久しぶりの更新となりました。

実は、自宅の引っ越し後、PCのネット環境が。。。

とか、言うと言い訳っぽくなりますよね


沢山のお客様から、

「最近更新は?」

「今年になって更新してないよね?」

ご心配のお言葉を頂きました。


はい、私はブログをサボってましたサボってたというと聞こえが悪いですね・・・。
PCで別の作業をすることが多く(毎年恒例の事務作業)ネットに接続しておりませんでした。
携帯から投稿できるのらしいですが、何度チャレンジしても機械音痴のしゃんてぃさん。。。
未だに携帯投稿できないのです

店のブログなのに、まったく、まったく。

楽しみにのこのブログを時々でも覗いて頂いていた方には、心からお詫び申し上げます。

しかも新年のご挨拶がまだでした



そんな、相変わらずダメダメしゃんてぃですが、今年も宜しくお願い致します。


もう2月も半ばという訳ですが、この場を借りてご挨拶させて頂きます。


本年もどうぞ宜しくお願い致します。
今年も、楽しく、美味しく、優しく、happyな「印度屋らんがる」であれるよう頑張ります!

印度屋らんがるスタッフ一同






「印度の写真」
印度のお母さんと♪

mama



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゃんてぃ

Author:しゃんてぃ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
