スポンサーサイト


2月26日(日)はイベントの為お休み頂きます。

お店のお休みですが、今のところ定休日無しとなっております。

店休日  (年末年始・研修・イベント等などはお休み)


また、2月26日は第2回「インド料理教室」を開催するためお休み頂きます。

今回のお教室は、スペシャル企画で、独身者限定で、インド料理好きな独身の方男女合同です。

実は、前回企画していただいた、ファインさんの小林様と当店のお客様K様が、当店のカウンターで
前回のお料理教室のお話をしていた時に、小林様が、K様に「ご結婚は?」と聞いた事がきっかけ

実はK様、外見も素敵な紳士。会話も面白いし、激辛カレーも食べれる(?)彼女がいないのが不思議なくらい。

世の男子達は、仕事が忙しいのか、出会いがなかなかないようですね。


と、そんなこんなお話をしていると。

小林さん「らんがるさんで何とかしてあげなさいよー
K様「なんか企画してくださいよー」


よし!!


しゃんてぃおばちゃんが楽しいイベントを開催しようじゃないか!!

全員「まずは出会いですよね!!」
全員「インド料理好きっていう共通の趣味もあるってことで♪」


と、言う訳です。


イベント名

「インド料理好きの愉快な仲間たちで仲良くクッキング~♪」


今回、馴染みの独身者に店頭でお声かけしましたところ、参加希望者がじわじわっと集まりました

参加人数30名限定(男性15名・女性15名)
男性の方は締めきりました。女性の方が返事待ちの方が数名おりまして、もしかしたら枠が空くかもしれません。

独身者の方で気になる方(女性)は、印度屋らんがるまでお電話下さい。
029-276-0310(しゃんてぃまで)
もし、締めきってしまった場合は次回の企画の時にまたお声かけします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゃんてぃ

Author:しゃんてぃ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
