スポンサーサイト


インド料理教室参加者締切りました

ナマステー
「印度屋らんがる」のしゃんてぃです。
先日、イベントの参加者枠が空きそうなのでこちらのブログにて参加者募集させていただきましたが、
人数が揃いましたので、締切らせて頂きます。

人数も30名募集でしたが、お借りする会場の定員が(講師込みで30名)というお話でしたので、
ラナさん、ダルマ、しゃんてぃの三人入れると3人は入れないぞ

ということで、人数調整し、男子13名 女子14名となりました。


当日は、。笑いヨガ ラフターヨガのジュンジュンさんのラフヨガも体験できまーす。




さ、今から、色々準備をしなくては!

ぎりぎりまで仕事を残す癖なおしたいです。。。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゃんてぃ

Author:しゃんてぃ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
