

4月と5月の予定

なますて!
印度屋らんがるのしゃんてぃです。


4月22日(日)は春の遠足で、お休み頂きます。
ゴールデンウェークは休まず営業しておりまーす。

4月
4月22日(日)はお休みです。
それ以外は毎日営業してます。

5月 

5月中旬(未定)ごろにイベントで1日お休み頂きます。→第3回お料理教室を開催予定。後ほど募集致します。


マスターラナ氏の弟のだるまっち。
茨城に来てもうすぐ1年がたちます。

みんなでお休みを一緒に取ることがなかなか難しいので、普段のお休みはひとりぼっち。

日本語も、まだまだ難しいらしく、お友達もできず。
お休みはお部屋でインドの映画をみたりして寂しく過ごしておるようです。

なかなか、ラナも、しゃんてぃもかまってあげられない

お仕事ばかりでは、かわいそう。。。ということもあり。

いつも頑張ってくれている、だるまっちにお礼の気持ちを込めて。。。

お友達を誘って、どこかへお出かけしようということになりました。


どこに行くかはまだ未定


なるべくお店はお休みしないようにしておりますが、こればかりはお許し下さいませ

リフレッシュして、またお仕事頑張ります



コメントの投稿

非公開コメント

休んだらいがっぺ

はあ~やすんだらいがっぺよ~。
だるまさんも、い~かげんがんばったっぺ。
どこさいぐのがな~。
そ~いえば、サドゥ~が戻ってくっかもしんねーよ。話がうまぐいげばだげど。
こっちもたのしみだな
(「超常連、復活の巻」ってか!?)
夜もふげたがら、とぼたてとげよ。おがんじんめさ、くっと!


ではのちほど!またね!

絶対行かない田舎のど真ん中の住人より愛をこめて…

んだがら

OK牧場さま(笑)

あなたの方言は完璧です!
プロフィール

しゃんてぃ

Author:しゃんてぃ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
