

印度つながり?

hosinosan
さて、このおひとは誰でしょうか?

約10年前程に、日立に居住していた時に、知り合ったとっても神秘的なお方

「印度屋らんがる」も、お店を開くかどうか迷っていた時に、「印度占星術」で、こちらの

「星乃 光」さんに占ってもらいました

今は、水戸の中央郵便局に隣接する3階建ての神秘的なビルディングの中で

「ソフィア」という占いのヒーリングサロンを経営しておるようです



5月27日のお料理教室では、ソフィアさんの協力で占いとお料理教室のコラボレーションします

そんなこんなで打ち合わせにいったついでといっちゃぁなんですが、久しぶりに占ってもらいました

何を占う?って、聞かれたしゃんてぃさんは、迷わず・・・・・・「健康で!!」

若い頃は、恋愛を主に聞いてた私ですが、この歳になると、やはり・・・。

ねぇ。

健康と体力が一番きになるお年頃のおばちゃんしゃんてぃでした

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゃんてぃ

Author:しゃんてぃ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
