

10/21(日)産業祭 世界たこ焼きグランプリ

10月21日(日)那珂湊産業祭

世界のたこ焼きグランプリ

「印度屋らんがる」は楽しく出場することになりました

当日は6団体が出場するようです。
情報によると、インド・台湾・ラーメン屋さん?居酒屋さん・女子大生?とかが出場するそうです。

はじめ、外国の方だけだと思っていたですが、日本の方も出場するとのこと(すでに負けの気分です♪)

ラナ氏「たこ焼きの国の人に、僕達は勝ち目がないなぁ。でもお祭り楽しいし、ひたちなか市の
タコは日本一出荷されてるというから、みんなで美味しく作って楽しみましょう~」

ほんと立派、大人です(笑)

北茨城市出身のわたくしと、インド出身のラナ。。。
家族も、親戚も、知り合いも友達もいない、ひたちなか市という町にお店を構えて5年がたちました。

この5年間。沢山の方たちに、優しさを頂きました。

ひたちなか市には、本当にお世話になっております。
タコを盛り上げる為に、インド式ではありますが、微力ですが、みんな力を合わせて頑張ります!

当日は、「印度屋らんがる」チームとして、お店で仲良くなったインド人も応援にきて手伝ってくれます。
ありがたや~。

先週、たこ焼きの機械を、「お値段以上ニトリ♪」で980円で購入♪
毎日、どうやったらインドたこ焼きが美味しくなるか!試行錯誤して研究中です。

みんなが美味しく思えるように、一生懸命アイデア振り絞って、インドたこ焼き完成させます♪

みんな那珂湊の産業祭に遊びに来てね~♪

秋刀魚のつみれ汁とか無料で食べれるみたいですよー。他にも色々♪

https://tabidachi.ana.co.jp/topic/15446








PS
某TV局が産業祭りを撮影にくるみたいですよー♪
芸能人に会えるかもね♪ワクワク♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゃんてぃ

Author:しゃんてぃ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
