スポンサーサイト


第一回世界タコ焼きグランプリ の 再 お知らせ

第1回世界タコ焼きグランプリ



前回もお知らせしましたが、チーム印度屋らんがるで出場しまーす♪

インドにたこ焼きはないけれど頑張ります♪

出場者は全部で8団体に増えました!

インド人、スリランカ人、マレーシア人、コロンビア人、台湾人、女子大生(日本人)ラーメン屋さん(日本人)、居酒屋さん(日本人)だそうです!!

みんなで美味しいオリジナルたこ焼きを焼いてひたちなか市を盛り上げまーす☆

会場は「ひたちなか市地方卸売市場」(那珂湊魚市場)

入場料 300円(受付で割りばし配布されます)

時間 11:00~!14:30(200名限定)←早めに来た方が良いですよ♪

テレビ局の撮影もありみたいですよーー。
これは!!しわが目立たないように、化粧をばっちりしていかないとね(笑)


1人8個の色々な味のたこ焼きが食べれるなんて素敵ですよね♪
早く食べたいなぁ♪たこ焼きは無料です。但し入場料300円かかるそうですよ!

当日、チームらんがるの女性陣は民族衣装で、会場を盛り上げます。
もちろん、たこ焼きは・・・インドたこ焼きでーす。

らんがるのコーナーでは、「KATSUMI」さんによる東インド古典舞踊 「オリッシー」もみれます。
これぞ、インドの踊りですよん♪
らんがるでは本当のインドの踊りをお届けします♪
rana

是非!遊びに来てねーーー(^-^)











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

優勝おめでとう!

優勝おめでとうございます!
次回訪問時には、お祝い持って行きます!

Re: 優勝おめでとう!

yosshiさん
ありがとうございます!
1位になれるとは思ってませんでした。
でも、他のお店もすっごく美味しそうでしたよー。
食べたかったけど、自分のコーナーでテンパってて、味見できなかった。。。
プロフィール

しゃんてぃ

Author:しゃんてぃ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
