スポンサーサイト


第1回 世界のタコ焼きグランプリ

ナマステー!!
先日、お知らせしておりましたイベント、「世界のタコ焼きグランプリ」に参加してきましたー。

奇跡がおきました!!「印度屋らんがる」優勝しました!!

これも、皆様の応援のおかげでございます。
また、お手伝い頂いたインド人、らんがるのお客様、タコ焼きの練習をさせて頂いたplumtree様、試食&アドバイス沢山していただいた太郎さん。そして誰が食べても美味しいタコ焼きのヒントになったジン君。
本当にありがとうございます。
心より感謝申し上げます。

写真を撮る時間がなく、現在1枚も画像がございません。。とほほ。

お客様の、やましな様が会場でバシバシ撮っておられたのを目撃しておるしゃんてぃ。
ずうずうしくも、やましな様へ、「写真下さい」と、お願いしちゃいました。。。

後ほど、やましな様から画像が送信されてくるので、後ほど画像などアップしますねー。

茨城新聞さんなど、ユーチューブに動画がアップされている模様。
近隣のお店の方や、知人などから「しゃんてぃさん。。。腹出てる(笑)コールありました。
皆様どうぞ、腹だけは見なかったことにしてくださいね(笑)&(泣)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゃんてぃ

Author:しゃんてぃ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
