スポンサーサイト


3月のお休み

OH!NO!
今月のお休みのお知らせをすっかり忘れてました(泣)

今月のお休みは

3月3日、10日、17日、31日 の火曜日
3月26日 の木曜日

3月24日の火曜日は営業してますので宜しくお願い致します♪


そしてそして・・・・

マスターラナ氏不在の間にお手伝いに来てくれた
弟のダルマっちですが、東京の高田馬場のマラバールのお仕事があるので帰りました。
もちろん、マスターラナ氏は、インド里帰りをすっかり満喫し、仕事モードに戻りました(笑)

約三週間の間、マスターラナ氏がいなくても、ダルマとアルバイトのアキちゃんと協力して
がんばって店を切り盛りしました♪

ダルマありがとー
そしてあきちゃんありがとー。

追伸
来年は、私もインドに行きたいです・・・。ボソ
インドにはもう2年ちょっと行ってないから、行きたいでーす!!!
インドのお母さんや、家族達にずっと会ってないしね。。。

誰が一緒にいきませんか~?
旦那と私が一緒に休むと店をお休みすることになってしますからねぇ・・・・。
一緒に行く人募集~。あ、女性限定ですよ(笑)

しゃんてぃと行く本場印度カレーの旅~。なんてどうですかね?
行先は、旦那の実家のシムラーと、あとは列車の旅がしたい=====
でもでも、私が店休めて行ければの話ですがね ハハハ~涙~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゃんてぃ

Author:しゃんてぃ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
