スポンサーサイト


年末年始の営業 (一部訂正あります)

年末年始の営業

2012年
12月30日(ランチのみ営業)
12月31日大晦日(お休み)
2013年
1月1日元日(お休み)
1月2日(お休み)

沢山お休みしてしまいます。申し訳ございません。

1月3日より、元気に営業始まりますので、どうぞ宜しくお願い致します。

また、
1月は毎週月曜日がお休みです。
月曜日が祝日の場合は翌日の火曜日がお休みとさせて頂きます。


※また、ダルマが不在の間は営業時間も少し変更させて頂きます。




今年もあと少しですね。
今年も色々ありました。

昨年も素敵な出会いがありましたが、

今年も沢山の素敵な出会いが出来たことに感謝します。

皆様に支えられて5年ちょっと。

今年も皆様に親切にしてもらい、お店を頑張ることができました。

色々な事にもチャレンジした本年度。

1番の思い出は、「世界たこ焼きグランプリ」で、優勝出来たことです。

皆様の応援で優勝できました。
産業祭のイベントにお声をかけて下さった、清水社長様。
観光協会、商工会議所の関係者各位の皆様。本当に感謝感謝です。

優勝が御縁で、テレビ出演など、貴重な体験が出来たことなど、素敵な思い出ができました。

わたくし事ではありますが、テレビ出演は、田舎の母親へのちょっとした親孝行。
田舎の近所の人に「うちの娘夫婦がでるのよ~」と、喜んでお話したことでしょう。



12月22日(土)「おはよう日本」(NHK総合)
(株)あ印様の工場が中継されます。朝の放送です。午前7時過ぎ頃~?
ラナとしゃんてぃも、ちょこっとオジャマして出演させて貰えます。
朝の五時頃ってメチャクチャ寒そうですね。。。
頑張って早起きします!

生放送ですので前回の出演番組のように、ラナが○△※◆♪ピーにならないように。。。

是非、あ印様の放送ご覧下さいませ~。宜しくお願い致します。




年末もう一度ブログを更新できればいいのですが、もし更新できなかった事を想定して、
早めにご挨拶致します。

本年は誠にありがとうございました。
来年も、皆様のご期待にそえる「印度屋らんがる」でがんばります。
たまーにですが、私達、ちょっとゆるキャラなシーンもございますが(´Д` )ご了承下さいませ。

来年も「楽しく、美味しく、仲良く」を、テーマに、頑張ります。

それでは皆様!来年もどうぞ宜しくお願い致します。

Have a happy new year!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゃんてぃ

Author:しゃんてぃ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
