

2013年!今年も宜しくお願い致します。

なますてー。&ナヤー サール ムバラーク ホー!
今年も宜しくお願い致します。
そして、今年も素敵な出会いがありますように♪
皆様にとって幸せな1年でありますように~☆

新年早々、風邪をひいてしまった、しゃんてぃです。
正月から、実家の母が泊まりに来ているのですが、親子で高熱にうなされておりました。

ラナ氏はピンピンしております。この人は何者なんでしょうか?でも健康何よりです♪

そんなこんなで、年賀状を出すのも明日になってしまいました。11月下旬には印刷完了、住所記入完了!
今年は完璧!元日に届くよ~って、思っていたのですが。。。
すいません。明日出します。もう少々お待ちくださいませ。

そして!しばらくの間ダルマっちは印度に里帰りです。
明日1月6日に旅立ちます。
皆様だるまの事忘れないでね~。
2月上旬には戻ってこれると思います。
ただ。。ダルマが印度嫁とラブラブでもうちょっといたいよー。っと、泣きついてきたらどうすっぺ。
鬼義姉しゃんてぃの対応をお楽しみに(笑)ジョークです。あ、半分本気かも♪

daruma2.jpg

ワタシ イッテキマース!ミナ ワスレナイデネ

コメントの投稿

非公開コメント

おれも寝込んでだんだぁ。。。

おれも、大晦日から4日までダウンしてたっぺ。
熱下がんねぇーわ、体動かねぇーわ、節々痛でぇーわ、咳出るわ、鼻水止まんねぇーわで、酷かったっぺよ。。。
しゃんてぃーさんもおれも、誰かから貰っちゃったんだねぇ。
まだ本調子でねーうぢに、明日から、会社だっぺ。
はぁ~、がんばっぺかね!


だるまは、○ッ○リス○○!?だけど、優しいから大丈夫!
スーパーサイヤ人になって、グレード上げて帰ってきますよ!

茨ますより

Re: おれも寝込んでだんだぁ。。。

茨ます様 ぷっ

やっぱ、そうか。
O地君、JnJn、パンダさん、私、そして茨城弁マスター様が同じ症状だわ。
最初の症状が、頭がガンガン痛くなり、寒気、そして節々が痛くなり、高熱にうなされる。。。
っという、症状です。

ラナとかバイトちゃん、ダルマっち、その他の方はピンピンしております。

やっぱり、あの日に誰かからもらっちゃたんだねー。あれまー。お大事にねー。

みんなの敵の正体は!?

今週末から1週間、出張になっちまうので、念のため昨日病院へいきますた。



いんふるAにかかっていたみたいです。。。

どうりで、つえーわけだったっぺねェ。
ワクチンうっておいたのに…。ばがぁ!

Re: みんなの敵の正体は!?

ん~。やっぱりインフルAだったか。。。
プロフィール

しゃんてぃ

Author:しゃんてぃ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
