スポンサーサイト


お知らせ

皆様!なますてー!!

大変申し訳ありませんが、26日の土曜日の営業は
ケータリングサービスが2件同時に入りまして、
ラナさん一人では仕込みが間に合わないので、
店の方はお休みとさせて頂きます。

だるまー!!ヘルプ~!!
早く帰ってきて~。

とはいっても、インドに嫁を残してきたダルマには、
ゆっくりさせてあげたいので、しばらくの間はらなさん
ひとりで仕込み頑張ってもらいます(´・ω・`)

がんばれラナ!!

そしてお客様には大変ご迷惑をおかけしてしまし申し訳ございません。

だるまが帰ってきたら通常営業に戻りますのでしばらくお待ちくださいませ。


しゃんてぃ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

インド式バレンタイン、いいですね!

インド式バレンタインの提案、ありがとうございます!
楽しそうで良いじゃないですか!
是非、この線で行きましょう。

今週は22日か23日あたりに行きますね〜

Re: インド式バレンタイン、いいですね!

hiroさん
こちらこそありがとうございます!
シーフードビリヤニは私も食べたかったので、声かけ頑張ります!

シーフードビリヤニ

こんにちは~e-68
こちらで2名、女性が追加になりました!
華が多いといいですね

Re: シーフードビリヤニ

hiroさん
了解です。
華大歓迎でーす。

定員しめきり!!びっくり!

いや~、凄いですね!
アッという間に定員に達しちゃいましたね!
びっくりしました!!
声掛け、有難う御座いました~

あと、チョコの値段の上限を決めた方が良いかなと思っています。
300円までとか、そんな感じですかね??
(遠足のおやつか)

1名キャンセルです

こんばんは~

kurobinさんが参加できなくなってしまったとのことで、1名キャンセルになりました。
キャンセル待ちの方、お1人OKです。
宜しくお願いします。

Re: 1名キャンセルです

hiroさん
了解です。代わりにアメリカ人のエリック参加です♪陽気なアメリカ人です♪

やましなさんは2名で良いんですよね?

あきらさんが入っていないことに気が付きましたが・・
やましなさんは2名で良いですか?

Re: やましなさんは2名で良いんですよね?

hiroさん
もちろん!やましなさんは常に2名で数えてますよん♪
ご心配おかけいたして申し訳ありません。。。
ご連絡ありがとうございました!!
シーフドビリヤニ楽しみでワクワクしてます!
プロフィール

しゃんてぃ

Author:しゃんてぃ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
