スポンサーサイト


ダルマがいない間の営業時間の(再) お知らせです。

ナマステーです。
右の腕が不調中(四十肩)のしゃんてぃです。皆様お疲れ様です。

2013年1月6日にインドに里帰りしたダルマがいない間の営業時間、店休日ですが、
わたくしの文章力が無いため、わかりずらかったと思いますので、もう一度お知らせ
させて頂きます。

◆先週の土日のお詫び◆
先週の土日の営業が大変変則的でしたので、ご迷惑をお掛け致しました申し訳ございませんでした。
土曜日は2件のケータリング営業でお店はお休みでした。
日曜日は、勝田マラソンで大変混雑しランチ終了後に、マラソンの方の打ち上げ宴会予約が入り貸切
営業になりました。休憩15分後に宴会の方の仕込み。フリーのお客様の分の仕込みが間に合いません
でした。大変申し訳ない。体が二つほしいと、この日ほど思ったことはございません(>_<)



ダルマ(ラナの弟のchef)が帰ってくるまでの期間の店休日について
月曜日 休ませて頂いております。
月曜日が祝日の場合は翌日の火曜日がお休みです。
人員不足の為、仕入れや仕込みが間に合わない場合は臨時休業する可能性も有ります。ご了承下さいませ。


ダルマが帰って来るまでの営業時間について
平日のランチタイム    11時30分~14時(オーダーストップ)
土日祝祭日のランチタイム 11時30分~14時30分(オーダーストップ)

平日&土曜日のディナータイム 18時~22時(オーダーストップ)
日曜祝日のディナータイム   18時~21時(オーダーストップ)

キッチンがとても狭いお店です。
大量に作って何日も使い回しとかはしないお店です。
毎朝コックさんが、その日の分を仕込みます。
ひとつひとつ丁寧に仕込みをするお店です。
(カレーは種類別に仕込みます。素材に合わせたグレービー(ペースト)作りをします。)
ナンの生地も業務用器具に頼らず、手作りです。手でこねてます。
日本のカレーは2日目のカレーが美味しいと言われますが、インド料理は出来立てが美味しいとされます。
休日など、店が混雑した場合は、なくなったモノをコックさん一人で仕込むのは大変難しいです。

大変申し訳ございませんがm(_ _)m
以上の理由で、カレーやナンの生地が無くなりましたら、仕込みが間に合いませんので、
予告なく、早めに店じまいすることになってしまいますm(_ _)mどうぞ、ご了承下さいませ。
(その際、入口看板等に、貼り紙等はしております)

※ブログ等でお知らせをしておりますが、店舗にネット環境がございません。
急なお知らせは家路に着いてからになってしまいますので、ご了承下さいませ。
(いい加減スマホにしなさい!と、常連様に言われた、四十肩のしゃんてぃです(´・ω・`))

もうひとりのコック、ダルマ(ラナの弟)が帰国しましたら、改善できますので、いましばらく
お待ちくださいませ。

帰国の予定は、2月中旬位だと思いますが、チケットの関係で多少のずれが生じる可能性もございます。

店に来店されてから、臨時休業や早めの店じまい等で、折角来たのにがっかりされてしまうのは、私共、
大変心苦しいです。
大変お手数ですが、来店前に一度お店の方にお電話頂ければありがたいです。
お電話はこちらです⇒0292760310

どうぞ、ご理解ご協力の程、宜しくお願い申し上げますm(_ _)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゃんてぃ

Author:しゃんてぃ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
