スポンサーサイト


2/4(月)お休みです。

ナマステー!

いつもお世話になっております。

印度屋らんがるのしゃんてぃおばばです。

明日、月曜日はお店はお休み頂きます。


今でも、偉大なる父。大好きな父。
しゃんてぃお父さんの命日が5日。
ちょっと早めですが、お墓参りに行ってきます。

実はラナは生前に父に会ってません。

あの日、棺桶の中の父には会うことができました。

お酒が大好きだった父。

生きている間にラナと一緒に酒を飲ませたかったなぁ。


すごく後悔してます(;_;)

ちょっと、いや、かなり頑固親父だった父。

インド人ラナを合わすのが怖かった。。。

会わせれば良かった。

もし、ラナに会ったらどうだったのだろう。。。

実家に行くと、ヒンドゥ教のラナ氏ですが、誰よりも先に仏壇に手を合わせてお焼香します。
(私は真っ先に実家の冷蔵庫チェックするのですが。ダメな娘です。。。)

お墓では、私よりも上手に、お墓のお掃除をします。

ラナも、会わなかった事をとても後悔しているのでしょう。。。


明日は色々な思いを胸にお墓参りしてきます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゃんてぃ

Author:しゃんてぃ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
