スポンサーサイト


6日(月)ランチやってますよー♪その他お知らせ

毎度ナマステーです。

印度屋らんがるのしゃんてぃおばばです。

いよいよ、明日でGWはおしまいですね!!

皆様、素敵なGWをお過ごしの事だったと思います。

らんがるでは、沢山のお客様より全国各地の色々なお土産を頂きました。

去年は、お酒のお土産が多かったのですが(ラナと私が呑兵衛)

今年は、女子が喜びそうな、スィーツがほとんど♪

おやおや~?

そかそか(笑)

今年は、かわいいバイトちゃんが働いてるからね~♪

みんな、美味しいスィーツに酔いしれ、GWの忙しい仕事の合間に、全国各地の甘いもので
疲れを癒されました。

ごちそうさまでした~。


さてさて、らんがるもすこーしお休みをいただきます。ちょっとだけね。


5月6日(月)のディナータイム~5月9日(木)のランチまでお休みいただきます。

9日の(木)は、現場にはおりますが、別のお仕事でランチはクローズとさせていただきます。

6日(月)の明日のランチはやってます~
どうぞ、宜しくお願い致します。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~
6/18(火)にマトンビリヤニをお願いしたいんですが、如何でしょう?
今のところ、4名確定なので残りは何とかなるでしょう!

おはようございます!

> こんにちは~
> 6/18(火)にマトンビリヤニをお願いしたいんですが、如何でしょう?
> 今のところ、4名確定なので残りは何とかなるでしょう!

ひろさん

ラジャ!いつもありがとうございます。
なんとかなるでしょう!
こちらも、マトン好きなインド料理ハイレベルな人に声かけときますね。
あとでお知らせします。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

しゃんてぃ

Author:しゃんてぃ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
