スポンサーサイト


7月のお休み予定です。

ナマスカール ジー。

相変らず、不定休風の「印度屋らんがる」です。


はい。そうです。。。

7月には戻って来るはずの、あの人は、まだ戻らず。。。

私的には、もう限界に達しておりまして、新しいコックさんを!!と、思っております。


ラナ氏は、やはり、兄弟愛でしょうか。。。

今月イッパイは待っててあげてと申しており、嫁のわたくしは、旦那の気もちを考慮して、今月イッパイは
待ちます。



お店のお休み予定ですが、以下の様に予定しておりますが、義弟ダルマッちが戻りましたら、直ちに
お休み無しで営業いたします!!もちろん営業時間も元通りになります。


お休みの予定(ダルマがいない場合)

毎週月曜(祝日の場合は翌日の火曜がお休みとなります)

ラナ氏も結構疲れが出てきておりますが、気を張って頑張ってお仕事しております。

私、しゃんてぃも、腱鞘炎と戦いながら、頑張ります。


どうぞ、こんな不定休風のらんがるですが、皆様どうぞ宜しくお願い申し上げます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: そうでしたか・・

hiroさん

かえってきました!!のほほ~んと。。。
とりあえず、一安心です。

長い間、ご心配おかけいたしました。
プロフィール

しゃんてぃ

Author:しゃんてぃ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
