スポンサーサイト


ダルマっちが帰ってくる!かえってくるぞぉ~。のお知らせです。

皆様、大変長らくお待たせいたしました。

やっと、やっと、あの人がかえってきます。


長い間、大変ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。

え?誰?ナンの事ですか?
っと、思っている人も少なくないでしょうが。


えーっと。

時は、2013年1月6日。

私の夫、オーナーシェフのラナさんの弟ダルマさん(らんがるのもう一人のコックさん)

お忘れの方も多いと思いますので、この人です↓
daruma2.jpg


お正月休みでインドに里帰りという事で1ヶ月~2ヶ月お休みすることになり、一時印度へ旅立ちました。

「ゆっくりして奥さんとラブラブしてきてね~。」

私&ラナさん&スタッフ&お客様で気持ちよくお見送り致しました。

ダルマがいない間は、高校3年生で卒業を控えたアルバイトさんに、ダルマが戻ってくる間の1ヶ月~2ヶ月の間、短期アルバイトで頑張ってもらいました。

さぁ、彼女たちも卒業して大学に進学。
そろそろダルマっち、戻ってくるね~。みんなで楽しみにしておりました。

2月6日・・・戻らず、連絡無

3月6日・・・戻らず、連絡無


??????????????


4月6日・・・・戻らず、連絡無


4月下旬 戻らず、でも、連絡有!!!

ダルマ「ごめんね。子供が欲しいから頑張ってるから、あと2ヶ月お休みしたいの」

でも、ラナも私もスタッフさんも、結構いっぱいいっぱいで疲れもピークに達しているから。。
7月1日には戻ってきてね。と伝え、

「わたし、ぜったいもどります。7がつね。おーけーね。」

良かった~。ダルマまってるね~。

ほっと、したおりました。

よし、がんばれ、ダルマ!

7月1日・・・戻らず、連絡無

ラナ&しゃんてぃ「もう、ダルマは無理かな。。。新しいコックさん探さないとね。」

ちょっと、がっかりしておりました。

しかし、昨日連絡が入り

「わたし22日の夜に日本つくね~」

よかった。。。

って、おーーーーーーーーーーーーーーい。

前もって言ってくれよ~。

嬉しいけど、あまりにも、突然すぎて、今あたふたしております。

という事で、お店のお休み予定、営業時間等、只今調整中でございます。
今しばらく、お待ちくださいませ。


とりあえず、22日(月)23日(火)は、お休みいただきます。

その後、家族会議をしてお知らせいたします。


今度はほんとだよね????だるま?(ちょいと不安)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゃんてぃ

Author:しゃんてぃ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
