スポンサーサイト


インド人とカラオケ♪

火曜日のお休みに、らんがるを良く御利用いただいてる、IT関連のお仕事をされているインド人グループ11人とカラオケ屋さんにいってきました(笑)

約束していた訳ではなく、道でばったり会いまして、一緒に行こう~♪ってな流れに・・。

わたくしインド人の集団とカラオケに行くのは、は・じ・め・て☆

インドのカラオケないのにどうする?って、思っていたのですが、みんな英語の歌で盛り上がりました。しかも、酒無し、水のみで・・。(カラオケ屋さんごめん)何回も何か料理たのもうよ!酒は?って誘導したのですが。まぁ、カラオケ来る前に居酒屋行ってたからか・・。でも、日本人のわたくし、やっぱりカラオケ屋さんに気を使いました(笑)終了30分前に、ビール飲む人!手挙げて!
はい、ほとんどが手挙げました(笑)

最初に飲もうよぉ(笑)


でも楽しかったです。
ちなみにうちのマスターラナ氏は音痴です(内緒)


◇四月のお休み◇

今月は毎週火曜日をお休みとさせて頂きます。宜しくお願いします(^人^)

また、4月16日のディナーは6時から貸しきりのパーティが入っております。終了しだい通常営業致します。たぶんですが2~3時間程で終了すると思います。 宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ほんと?

11人はすごいな! そんなにインド人いるんだね。今度機会があったら飲みましょうね!v-218

だよ♪

ディワリの時、Adyさんも会ったことある人達だよ(笑)インドのP社の人達だよ~。あ、会ったことない人もいるかも(笑)新しい人四人増えたよ!ひとりはベジタリアンだけど、酒豪ですわ(笑)
居酒屋でガンガン飲んでたわ!私は、本当は酒飲むけど(インド人には内緒よ)我慢しました(笑)
日本が良くわかるアディティアさんだからわかってもらえるから言うけど、私も酒飲むよ(笑)Uさんやjさんにも内緒だよ!絶対言わないでね(笑)
酒飲む女性はインド人的にはありえないよね?どうなの?
プロフィール

しゃんてぃ

Author:しゃんてぃ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
