

イベント出店のお知らせ

ナマステー!

今月はイベント参加が沢山!!

みんなで力を合わせてがんばります!

ラナさん→rana


イベント参加&出店情報

10/13(日)東海村大空マルシェ

第一回大空マルシェには、フードコートに出店します。
しかも!
洋風居酒屋山の小屋さん&農夫の台所ファーマーズキッチンさん&印度屋らんがるでの、
3店舗合同出店です。
コラボしちゃいます。
なかなか体験できないですよ~。
是非!3連休はマルシェへ!
お待ちいたしております。

10/20(日)那珂湊みなと産業祭にて「第2回世界たこやきグランプリ」
10:30~ 250人限定(入場料300円)です。
タコの生産加工量日本一の那珂湊のタコを盛り上げます!

去年は、みんなで力を合わせて、優勝できました!
今年も頑張っておいしいたこ焼きを焼きますよ♪
是非!みなと産業祭に遊びに来て下さい。
そしてらんがるに清き1票を♪宜しくお願い致します。



そしてイベントに出店&参加の為、お店の方はお休みとなります。
でも、イベント会場にはいますので、是非会場の方に遊びに来て下さい♪

スタッフ一同心よりお待ちいたしております。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゃんてぃ

Author:しゃんてぃ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
