

お詫び

3月31(火)は店休日でしたが、わたくしのミスで、3月のサービス券の期限日が、3月31日までとなっておりました。
休み告知ボードで31日は休みになってるし、火曜は休みが多いけど、サービス券が31日までだから営業してると思った方が多いと思われます。
サービス券御利用予定で来店されたお客様に大変申し訳ないことをしてしまいました(泣)
この場をおかりしてお詫び致します。
本当に申し訳ありませんでした。

今後とも、こんなうっかり者、印度屋らんがるですが、嫌いにならないで~~。

っと、強く強く思っております(;´д`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゃんてぃ

Author:しゃんてぃ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
