

2013年もありがとうございました!

なますて!!

カレー屋のオバチャン、しゃんてぃです。


本日で本年度の営業は締めとなります。
夜のディナーは貸し切り営業となります。


お客様には2013年もたくさんたくさーん♪の、
応援を頂き、誠に感謝しております。

2014年も、相変わらずの、変わらぬ、いつもの
小さなインド料理店、らんがるでスタート♪
2014年も細々と頑張ります♪
こんな小さなお店ですが、皆様のお陰でなんとか
ギリギリで営業できております。。。
来年も感謝の気持ちを込めて
笑顔と元気なサービスでおもてなしさせて
頂きます。


日本人化し続けるマスターらなさん♪
無口でネクラだけど優しいだるまっち!
お掃除上手なギータン♪
笑顔がキュートな遥♪
マイペースしょこたん♪

相変わらずのメンバーで♪

2014年も、宜しくお願い致します!!


年末年始の営業


12/31~1/1 お休み
1/2 ランチのみ営業
1/3~1/5 通常営業
1/6 ランチお休み ディナー貸し切り営業



来年も、個性豊かなメンバーで頑張ります!!
2014年も、たくさんたくさーん♪らんがるの
カレーを食べに来てください!
どうぞ、宜しくお願い致します。

Have a happy new year!!!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゃんてぃ

Author:しゃんてぃ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
