スポンサーサイト


バナナ

こんばんは!!

ここ最近すっかり寒くなってきましたね。
衣替えは終わりましたか?

ところで、うちの店ではデザートが付いてくるセットメニューがあるのですが、バナナを最近トッピングすることが多いんです。
毎朝仕入の時にバナナを購入していたのですが・・・

※先週か?ダイエットの番組で、森くみさんが「バナナダイエット」なるものを実行してて痩せたとかなんとかやってました。
とにかく、ここ一週間くらい■バナナダイエット■が大人気
実は私もその番組をすこーしだけみて、先週から始まってます(笑)


で、バナナ。

バナナが!!!品薄です!!!!!!!
しかも100円値上がりしてます!!

私のダイエットのために、お店のデザートの為にも早くバナナが購入しやすくなりますように


明日、9月30日火曜日はお休みとさせていただきます。よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

テーマ : ダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

考えた事もないです

しゃんてぃ殿は、ダイエットに邁進中でございますかぁ。
私はダイエットなど、考えたこともありません。
服が着られなくなりそうになったら、考えてみますよ。
私の体重は、呑み喰いした分だけ太り、喰い損なった分だけ痩せます。
私の身体は、単純な構造で成り立っているようです。
プロフィール

しゃんてぃ

Author:しゃんてぃ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
