スポンサーサイト


新しい仲間がきまーす♪

春ですね~。
私は、ポカポカしてくると、正月より、よし!!今年もがんばるぞ~と思う季節です。
新しいスタートを迎える、新入社員の方、新入生など、ピカピカのスーツや制服を着た人達を見ると、
なんだか、心も体もフレッシュになった気分になります。(実際はフレッシュじゃない中年ですが)

そんなそんな印度屋らんがるにもフレッシュな風が~☆

え~。今月中旬から印度屋らんがるに新しいスタッフが仲間入りしまーす。
もともとお店のお客様だったお二人で、以前からアルバイトがしたいとのお話
があったのですが、急遽、うちの店のスタッフの女の子がニューヨークに行くことに
なってしまい・・・・。
どーしよー・・・。と悩んでて、ふっと思い出したのがOさんとMさん。
でもでも、もうだいぶ前の話だし・・。お仕事きまっちゃったよなぁ。電話しようかなぁ。どうしようかなぁ。
っと、思っていたところに、ちょーどインド人のAdy君がお店に来店!!(ちなみにAdy君は日本語達者で読み書きもある程度できるインド人。PCも日本語入力OKな人。尊敬です。)

MさんはAdy君のお知り合い。

私  「Mさんはまだアルバイト探してるかなぁ?」っと聞いてみました。
Ady君「あー。たぶん大丈夫だと思うよ~。今Mさんの旦那さんに電話してきいてみる?」
私「まじ!!もしそうだったら助かる~(涙)」

そのあと、即効でMさんに・・。

手伝ってくれることになりました!!
そしてそして、OさんもOKもらいました!!(実はMさんより先に電話してOKでした)

お二人には、4月は少しトレーニングを含めてお仕事してもらうことになりますので、やさしい優しいお客様~。ご指導の程よろしくおねがいします♪


4月6日、月曜日は都合により9時でオーダーストップとさせていただきます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゃんてぃ

Author:しゃんてぃ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
