

GWの営業のお知らせです。

ナマステ!

春ですね♪

暑くもなく、寒くもなく、本当にスッキリとポカポカのお天気。

カレー屋のおばちゃんしゃんてぃが一番大好きな季節がやってきました。


最近中年太りが進行中deメタボなわたくし。

お休みのひは、なるべくお散歩をしようとおもっています。

さて、どこまで歩こうかな~♪

よし!!
近隣にオープンしたコストコまで歩いて行こう。
そうしよう!!
コストコで買いすぎて、タクシーで帰ってくることのないように。。。
気をつけよう!
そうしよう!!


さて、GW!
明日からって方も多いですね!
中にはお仕事って方も。。。。
らんがるはもちろん連休ございません(*^o^)/\(^-^*)

お休みの方も、そうでない方も、ご来店お待ち致しております♪

□お知らせ□

5/1と5/13はお休み頂きます。

営業時間

平日と土曜日は通常どうりです

ランチ11:30~14:00(オーダーストップ)
ディナー18:00~22:00(オーダーストップ)

日祝祭日は以下の営業時間

ランチ11:30~14:30(オーダーストップ)
ディナー18:00~21:00(オーダーストップ)



宜しくお願い致しますm(__)m


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゃんてぃ

Author:しゃんてぃ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
