スポンサーサイト


8/12(火)と8/13(水)はお休みとさせて頂きますm(__)m

Namste!!

カレー屋のおばちゃん、しゃんてぃです。


いやぁー。

今年も、ロッキン賑やかでしたねー♪

らんがるも、ロッキンのお客様でとっても賑わい
ました!!!

遠方から毎年立ち寄って頂くお客様や、初めましてお客様♪
らんがるのカレーを食して頂き、誠にありがとうございました♪


逆にお店にご来店頂いたのに、狭いので入店できなかった方々、本当に申し訳ありませんでした(;´д`)

この時ばかりは、お店がゴムのようにビヨーンって伸びたらいいのに!って、思っちゃいます。。

14坪のお店。。

せっまいなぁ。。。



話は変わりまして、そんな私達、お盆休み頂きますm(__)m

毎年、ラナサンと故郷の北茨城市に帰省してお墓参りしてます。

ラナサンと一度も会うことなく、亡くなってしまった父の墓石を、毎年綺麗にお掃除してくれるラナサン。ありがとう。

そして、そんな私達が来るのを毎年楽しみにしているお母さん。

大事にしなくちゃ!

いつも仕事で親孝行できず、本当に申し訳なく思ってる。

この日ばかりは、がっつり親孝行させていただきます。


8/12(火)と8/13(水)はお休みとさせて頂きますm(__)m

また、8/11(月)は21:30LO22:00閉店となります。


宜しくお願い致しますm(__)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゃんてぃ

Author:しゃんてぃ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
