スポンサーサイト


10月6日(月)はランチタイムのみの営業、10/7(火)はお休みとさせていただきます。

移動式のタンドール釜をインドより輸入しました!
総重量215kg!!

成田空港まで取りに行って参りました!!
飛行機に乗らない成田空港は初めてでした!!
個人輸入大変勉強になりました♪


まずは、初釜炊き!!!
土釜なので、完全に焼かないとナンが焼けないので、1日がかりで炭で焼きました♪

お客様のTさんのお父上の豪華庭園をおかりいたしました♪

Tさんありがとうございます(*^^*)♪



インドより遥々やってきた、タンドール釜!

10/12の東海の大空マルシェで初仕事します♪

ご都合のよい方♪是非遊びに来てください(*^^*)♪
フードコートで待ってまーす♪
インドカレーが大空の下で気持ち良く音楽をききながら食べれます♪
大空マルシェ

釜炊き中のラナさん♪1日中釜ってました♪
この日は釜炊きのためお店はお休み。。カレーおばばしゃんてぃの携帯に
今日お店はお休なの?コールの嵐!ここでタンドール釜焼いてるから見に来て~!

気がついたら、人様のお庭でタンドール釜BBQ状態に!!!!!

Tさん申し訳ありませんでした!!
急遽、タンドール釜焼にお付き合い頂いたお客様、ありがとうございました♪
20141005231643b0d.jpg

タンドール釜
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゃんてぃ

Author:しゃんてぃ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
未分類 (50)
お知らせ (217)
お気に入り (1)
その他 (4)
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
