スポンサーサイト


お知らせ

なますて!!

昨日は東海村の大空マルシェに出店!
お店はお休みして、現地でナンやカレーを販売しておりました。

懸念していた台風からものがれました♪
お天気に恵まれ、沢山のお客様で賑やかで大盛り上がり♪

沢山のお客様に並んで頂き、ありがとうございました!!

カレーもナンも完売御礼☆
タンドール釜大活躍でした!!


ラナサンは前日から寝ないでイベント準備しており、
今日はさすがにお疲れモード。
ラナさんが身体を壊さないように
お店をお休みすることに致しました。

本日10/13(月)はお休みとさせて頂きます。

印度屋らんがる
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

しゃんてぃ

Author:しゃんてぃ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
