

本日のディナータイムと明日10/21(火)はお休みとさせて頂きます。

なますてです。

本日のディナータイムと明日10/21(火)は
お休みとさせて頂きます。

がっつり営業したいのですが、キッチンのトラブル発生。。。


今からジョイフルホンダにいってきまーすm(__)m


なんだか、ついてない今日この頃のカレー屋のおばちゃんです(;´д`)


でも、ガンバる!!'!


平日は、大体二人でお店をまわしているので、色々と
ご不便おかけしており大変心苦しく思う次第でございます(ToT)

新しいシェフのビザが出来ますように!
速攻でインドから来日してもらいますm(__)m

らなさん頑張って~!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゃんてぃ

Author:しゃんてぃ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
