

happy diwali!

ハッピー ディワリ♪


本日はインドのディワリです。
ディワリとは?

いつもは、お店でインドのお友達や日本人のお友達を招待して
お祝いするのですが、
今年のディワリは10月23日。
今月は、イベント続きで体力がなく、満足できるおもてなしする自信がないのと
だるまさんに変わるコックさんを呼ぶ手続きでいっぱいいっぱい。
そして、今月厨房機器の修理、交換などで出費が多く、派手なことできず。。。

今年は、静かに二人でお祝いすることにしました。

いつも、楽しみにしている友人たちには申し訳なく思います(>_<


ささやかですが、本日ご来店のお客様には、ポイント7個押します!!

お店をオープンしてから続けてきたお祝いなので(*^^*)♪
(本来なら7回目のディワリのお祝い)

来年は、皆でお祝いしたいと思います♪


ラナとしゃんてぃ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゃんてぃ

Author:しゃんてぃ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
