スポンサーサイト


5月の店休日

★・・・・・・・・・・・5月の店休日のお知らせ・・・・・・・・・・★

5月の店休日決まりました。(ほとんどマスターラナ氏が決めるので決定がいつも遅くてすいません)

5月11日(月)、12日(火)、13日(水)→3連休頂きます。
5月19日(火)、5月26日(火)


★・・・・・・・・・・GWの営業のお知らせ・・・・・・・・・・・・・★

5月1日(金)~5月6日(水)営業致します

ご来店心よりお待ちいたしております♪


話変わりますが、

先日、スラムドック$ミリオネアhttp://slumdog.gyao.jp/の映画を観てきました。
色々と考えさせられるものがありましたが、また観てみたい映画のひとつになりました。
私的には、この映画はラブストーリーと思っております。結構感動しました。
スラムで育った少年が、生きていく中で学習した事がクイズ番組の問題で運よく出題され全問正解してしまい賞金を貰うというそれだけの内容ではありません。

気になる方は是非映画館へGO♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゃんてぃ

Author:しゃんてぃ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
