スポンサーサイト


2014年もありがとうございましたm(__)m

ナマステです。

本年も残り1日となりました。
1年って、あっという間ですね。

皆様の2014年はどんな年でしたか~?

らんがるは。。。。。(;´д`)

えーっと、えーっと。

皆様ご存知の通り。

ちょっとした事件がありましたが(;´д`)
が!!
楽しく営業することができました!
今年も、お客様や、優しいアルバイトさん達に、お店を守って頂きました♪

人手が足りなく途方にくれたて時にアルバイトに
入ってくれた、今ちゃん、かんちゃん、まみたん、青い人、小さい人、アジットさん♪かなりお客様を巻き込んでのお願いに、快くお手伝い頂きありがとうございましたm(__)m
本当に助かった(ToT)


そして、落ち込んでる私達を、笑顔で励ましてくれたお客様達。
人手が足りなく休みがちならんがるに、それでも通い続けてくれたお客様達。
らんがるを応援してくれる、お客様は大事にしていきます!!

いつも感謝の気持ちでいっぱいです♪
来年もどうぞ応援宜しくお願い致しますm(__)m


そして、らんがるの今年の最終営業は明日12/31のランチ営業で終了となります♪
連日沢山のお客様にご来店頂きありがとうございます。今週は2人で営業しており、お客様にご不便をおかけして申し訳ありませんm(__)m
色々間に合わなくお待たせしすぎてしまい申し訳ありませんm(__)m
山盛りの洗い物の皿を夫婦で協力して先程終わりやっと休憩です。

体力の関係で本日はpm9:00クローズとさせて頂きます。
ほんと体力なくて申し訳ございません。


そして年末年始のお知らせです。
2014年
12/30(火) 営業21:00閉店
12/31(水)ランチのみ営業14:30オーダーストップ
2015年
1/1元旦 休業
1/2(木) 休業
1/3(金) 休業

1/4(土)営業開始となります

※カレーがなくなり次第終了となる場合もございますのでご注意下さいm(__)m

それでは、皆様

Have a happy new year!!!


ラナ&しゃんてぃ









スポンサーサイト
プロフィール

しゃんてぃ

Author:しゃんてぃ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
