

明日5/19(火)はお休み頂きますm(._.)m

ナマステです



先週の金曜日から新入社員のねぎさんお仕事始まりました。
ねぎさんは、インドのハイアットホテルのレストランの大きな広い厨房でお仕事していたので、うちの狭い厨房で働くのは大変(^^;
でも、クリクリのお目目でニッコリ(^-^)快く働いてくれて助かります♪

真面目で良い人そうです♪

まだ日本に来て約1週間。
言葉も文化も気候も全く違うこの日本で、これから沢山の方々にインド料理を振る舞います♪

プロフィール
名前 ネギ さん
年齢 29歳

他は個人情報になりますので無しということで♪
あとは、直接本人に聞いてくださいね♪
あ、でも、日本語ゼロ、英語出来るけどヒングリッシュ(インド英語なまり)、ヒンディ語がメインのかたですので宜しくお願い致しますm(__)m


追記
先週は、ネギサン来日にあたっての諸事情により沢山お休みしてしまって申し訳ございませんでした。
やっと、ネギサンが快適に生活できる環境が整いました。
早速ネギサンに挨拶に来ていただいたり、常連様に、生活用品、洗濯機など頂いちゃったり、恐縮です(^^;
皆様の優しい気持ちに感謝致しますm(__)m


カレー屋さんのおばちゃんしゃんてぃとカレー屋さんのツムツムプレイヤーラナサンより♪
プロフィール

しゃんてぃ

Author:しゃんてぃ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
