スポンサーサイト


土日祝祭日の営業時間の変更と10月の店休日のお知らせ

ナマステです。

10月11日は、東海村の「大空マルシェ」に出店です。この日だけ、お店はお休み頂きます。


ネギさんが来日して5か月が経ちます。

いらっしゃいませ~。ありがとうございました~。の発音だいぶ上手になってきました♪

日本の厳しい細かいお仕事のルールや文化に馴染もうと毎日がんばっております。
皆様、どうぞ温かい目で見守って下さい。

そして今日はネギサンのお誕生日です♪
  Happy birthday NEGI さん♪


そろそろネギサンも日本のお仕事に慣れてきているので、
以前から、やろうと思っていた事を10月からちょっとずつ実行します♪


土日祝祭日の営業時間ですが、下記のように変更となります。
平日の営業時間  通常通り
土日祝祭日の営業時間
ランチタイム11:30~15:00オーダーストップで、で、で!!ディナータイム15:00~20:30ラストオーダー となります。

どこが変更になったか気付きましたか?

ですです♪

ランチタイムとディナータイムの中休みがなくなりました。
土日祝祭日の営業時間は、フルタイム営業となります。
 
以前から、ランチタイムのオーダーストップに来店されて、がっかりされて帰られるお客様をみるのが
心苦しかったので(~_~;)
折角だから、休憩なしでやってみよう!という流れになりました。
但し、オーダーストップは20;30と させて頂きます。

明日から試験的に絶賛営業中♪

スタッフ一同こころよりお待ちいたしております。どうぞ宜しくお願い致します。


まだまだダイエット中のしゃんてぃおばちゃんより♪
スポンサーサイト
プロフィール

しゃんてぃ

Author:しゃんてぃ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
