スポンサーサイト


新メニューは・・・・

新メニューは、とりあえずランチのみです。
今まではセットの選べるカレーのなかに、「日替わりカレー」を選択できることになっていたのですが。
新しいメニューでは、選べるカレーにバターチキンカレーが入りました。
で、「日替わりカレー」は?どこに?

「日替わりセット」という新しいセットを設けました♪
お値段は、800円からです。内容によって変わります。
もちろんランチタイムのみですが・・・。
内容は、カレーだったり、ビリヤーニだったり、みたいな。。
カレーとは限らずに、色々やってみようという事になったのですが、いまだにカレーしか登場してないですね。
こればっかりは、マスターラナ氏の気分しだいみたいで・・・。
あと、土日祝祭日限定の「ホリデースペシャルセット」の方は、日替わりカレーが選択できるようになっていまーす♪
ディナーのメニューはまだ手をつけておらず、今後変わる予定ではあるのですが(汗)

夫婦でやってると、意見が分かれてなかなか決まらないのです。
日本人の感覚とインド人の感覚の違いもあってか、こういう内容にしよう!!そうしよう!!
って、決まった次の日には、

マスターラナ氏 「やっぱり、あれはやらない」

あのさ・・・。
メニュー作成するのは私なんだから、はっきりしないと作業が進まないのですが???


わたくし・・・いろいろ愚痴はあります。はい。
これ以上は言いません。はい。


せっかくメニュー変更の告知したのに、ごめんなさい(涙)

って言っても、このブログの存在を知っているのは数名ですがね(笑)
まだお客様には、ブログの存在を伝えてないし(汗)

プライベートの内容なら適当に、カタカタ打ち込めばいいのだけど、店のお知らせとかになると
いろんな人に見られるのがまだ怖いってのもあって・・・。
だって、だって!!
文章力ゼロだし、漢字の間違いも多いと思うので。
こういうの気にしすぎ?????
とにかく!!
今は、練習みたいな感じです。

現在は、「印度屋 らんがる」で検索してもこのブログはヒットしません(笑)
ここを観てる人は、Mixiから、私の日記を観てきた方くらいかな?



そそそ!!!

明日、10月14日火曜日はお店はお休みとさせていただきます。

それでは、フィルミレンゲー(ヒンディー語で、{またね~})
スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

ヨーグルト付き?

ビリヤーニ食べたいですねぇー。
ヨーグルト付きは、何円増しになるのでしょうかねぇ。

ナマステ

はい、mixiの日記をみてきたv-222
ビリヤニ作ったら、メール下さい。
すぐに行きますv-30
プロフィール

しゃんてぃ

Author:しゃんてぃ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
