スポンサーサイト


ネギサンお疲れ様でした。。。

ナマステです。

昨年の5月中旬~働いて頂いた、インド人のコック、ネギサンですが、残念ながら、この度、ご家族の都合で帰国されました。ねぎさんは一人っ子、長男さんです。インドに残す家族を守るのには、日本で長年働くことは困難ということで、この度退職というかたちになりました。

急いで帰らなくてはならなく、チケットの関係で、既に9/3にインドに旅立ちました。

短い間でしたが、良くして頂いたお客様、ありがとうございましたm(._.)m
そして、ネギサンお疲れ様でした。

あーー。

コックさん一人減っちゃったらんがる。。
さて、どうしましょう。

そ、そうだ、

あの人がいるではないですか!!

早速9月中旬頃に、あの人を成田まで迎えに行ってきます。今度は1人じゃなくお連れ様付きで♪


そんなこんなで、
9月中旬まで、コックさん不足で週1お店の方をお休みさせて頂きます。

9/6(火)をお休み
9/7(水)ランチのみお休みディナー営業
9/12(月)をお休み
に致しますm(._.)m

あの人が来たら休まず営業に戻りますので、宜しくお願い致しますm(._.)m
ご迷惑をおかけし申し訳ありません(T-T)

スポンサーサイト
プロフィール

しゃんてぃ

Author:しゃんてぃ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
